スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< コラーゲンサプリメント | main | iPod classicを検討中!! >>
矢野きくの流食材使い切り!おいしい節約レシピ300―カリスマ主婦 超人気サイト生まれの簡単でおいしい料理満載
私の憧れている方の一人ポッアフィリエイターさん「OL主婦」さんの新刊が4/12に宝島社から出たそうです。

私、最近思い切ってフルでお仕事を始めたので、家事がおろそかになりがちなんです。
やっぱり家族の健康管理もきちんと考えないといけないなぁ〜と思いつつも、6時ちょい前ぐらいの帰宅になっちゃうので、ついつい手抜きしたくなっちゃいます。

そんなときに、

1日30品目以上の食材をとるために、簡単で手早くできる料理を作る^^
本当に簡単な料理が多いのですが、短時間で1品、2品増やして食卓を豊かにできる


なーんてコンセプトのレシピ本見たら、もぉ〜ハッピーですよるんるん

そして!そして!!
こんな嬉しいプレゼントやってるんです。
矢野きくの料理レシピ本出版プレゼント

即、応募しちゃいましたよときめき
だから、本当はこのプレゼント企画!内緒にしておきたかったんですけど、
皆さんにも知って欲しいですものねニコニコ

欲しいなぁ〜(そんなに欲しいなら自分で買いなさいっイヒヒ自分にツッコミ)
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(2) / TB(5)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

●OL主婦さんへ
わぁーい(^-^ )♪
コメントいただけるなんて、夢のようです。
ありがとうございます。
是非、是非購入させていただきたいと思っています。
ochie / 2007.04.29(Sun)21:01
こんにちは〜 
ご紹介ありがとうございます♪ 嬉しいです〜。

「憧れ」だなんて言葉を頂いてしまうと恐縮してしまいます。
私はほんと、ふっつーの人間ですから(^^ゞ

そんな普通の私が作ることができるレシピなんで
本当に簡単で短時間で出来るレシピばかりになってしまっています^^

OL主婦 / 2007.04.28(Sat)00:49
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / - / 2007.05.16(Wed)18:29
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / - / 2007.05.16(Wed)17:00
主婦の方にオススメです少しでいいから自分の自由になるお金があったら・・・。夫の給料は、毎日の生活費に消えていく。。。パートに出ても時給は安いし、コキ使われるし、それに、人間関係も大変だし・・・。こどもが小さいから手がかかるし。。。...
こんなの夢物語だろうなぁ〜 / お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆ / 2007.05.10(Thu)13:32
血圧高めの人におすすめはこれ… 「さつま芋とチーズのトマトライス」 (3〜4人分...
健康レシピ? / レシピ|料理とレシピ / 2007.05.08(Tue)20:07
今日は捨てる野菜の有効利用法なづけて「大根節約術」です。 大根はいつでも安定して...
野菜の節約術 / 節約|暮らしの生活節約術 / 2007.05.03(Thu)21:17