スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< かゆいところないですかぁ??? | main | 豆乳クッキーダイエット:キャンペーン中 >>
体操服って高い・・・
JUGEMテーマ:学問・学校
 
娘が急激に成長してしまったので、
体操服がピチピチな状態になってしまいました

長袖の上下なんて、ほとんど使わないのですが、
どうしても、月曜日に必要になり、11月の宿泊学習にも持っていかないと
いけないので、購入することにしました。

上だけで3450円とかするんですね。
上下とも買わないといけなかったので、その2倍です

どうして体操服や制服って高いんでしょうね

息子の学校の内履きも買ったら、1万円が飛んでいってしまいました。


ふーーー
あと1年半大切に着てね。
ochie♪(おちえ) / 大きなひとりごと / コメント(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

プリンちゃんへ

コメントありがとぉ〜♪♪♪
嬉しかったよぉ〜〜〜。

もう5年の半ばだというのに、
新しい体操服を買うのは、もう下の子もいないし、とてももったいないんだけど、中途半端な時期なので、おさがりももらえないから、しょうがないね。

宿泊学習とかもあるし、きれいな体操服がいいかなぁって思って!!
ochie♪ / 2009.09.15(Tue)22:29
ほんとに。。。制服類ってほんとに高いよね。
それでも、たいそう服とか2枚いったりするしほんとに困るよ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
プリン703 / 2009.09.15(Tue)17:11
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック