スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
2匹目のペットちゃん誕生♪
2匹目のペット:momoちゃんとうとう魔が差して、卵クリックしちゃいました。

コッコさんに会えないので、また家出しちゃわないか心配ですが、できる限り大事に育てていきたいと思います。



いきなり、腹ペコサインが出てるのが、気になります。

お金を出して餌を買う気はないので、コッコさんに早く会えることを祈るのみです。
ochie♪(おちえ) / - / コメント(0) / TB(0)
新しいペットをGETしたけど・・・
新しいPET

ひっさしぶりぶりに、タグふれんずでコッコさん出てきた。

ログインはしてあっても、あんまりお散歩とかしてなかったし、キャラも出てこなかったから、ほっといてたんだけど・・・。

数ヶ月ぶりにコッコさんに出会った。

もううちには、ペットいないしぃ〜(家出しちゃった)なんて思いながら、クリックしたら、ぬわんと・・・びっくり

3つとも「たまご」だったよ。

せっかくなので、「しましまたまご」いただいといたけど、また家出とかしちゃったらかわいそうだしなぁ〜。
だってねぇ・・・。コッコさんに会えないもんね。
餌!お金出してまで買うのいやだし・・・。

まだ、たまごをクリックする気にはなれないたらーっ

ochie♪(おちえ) / - / コメント(0) / TB(0)
サイトテンプレートを変更しましたっ☆
アフィリエイトのお勉強会に参加したことで、何か妙にやる気になってて、いっぱいやりたいことが、さらにさらに山盛りになってしまいました。

さしあたって、やりたいことの第一歩として、サイトのデザインを全く違うものに変更してしまいました。

中身は変わってないけど、今までと全然違うサイトに見えちゃいますね。

訪問してくれた人がびっくりしちゃうかなぁ・・・???

JUGEMは、テンプレートを変更するといろいろな情報を埋め直さないといけないので、ちょっと時間がかかっちゃいますね。
まぁ・・・コピペの作業ですが・・・。

とりあえず、しばらくはこのタグふれのデザインでいきますので、
よろしくお願いいたします。
ochie♪(おちえ) / 大きなひとりごと / コメント(0) / TB(0)