スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
コラーゲンサプリメント
普段から、あまりサプリメントとかは摂取しない人なんですけど、ものすごく興味がわいたサプリメントがあったので、試してみました。

毎日続けるスキンケア!【低分子ナノコラーゲン プルオイ(30袋+お試し5daysパック)】




低分子ナノコラーゲン プルオイ


これね(*^o^*)
プロのエステシャンが絶賛!!あのコラーゲンが遂にサプリメント化!!
って書いてあって、めちゃめちゃ気になっちゃって・・・。

さらに!!

難しいとされていた皮膚からの吸収を可能にしたナノテクノロジー
とも書いてあって、半信半疑ではあったんですけど、

私、結構「肌トラブル」で悩んでたりするので、試してみようと重い腰を上げてみました。

今って季節の変わり目で、例年は肌荒れに悩まされたりするんだけど、何だか調子がいい!!
肌の悩みは複数箇所あるので、このサプリメントですべてが改善するわけではないけど、少なくとも皮膚科に通ってた頃の肌荒れは出てきてない。

これって、簡単に書いてるけど、私にとってはすごいことなんですよ。
顔全体がかゆーいって状態がないっていうのは、精神的にも落ち着いているし、いろんなことに集中できるしね。

いろいろな飲み物に混ぜたりして飲んでみました。
その辺のことは、一つずつ記事にしていきたいと思います。
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(0) / TB(0)