スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
au 2009春の新機種へ機種変します!
JUGEMテーマ:日記・一般



新機種のうちの2種類ニコニコ

「Walkman Phone Premier3」 Sony Ericsson
「CA001」 CASIO

で悩んだ困惑結果、
中2の息子と小4の娘と実際に電気屋さんとか見に行って、
助言もあり、やっと決定しました。
(ちなみに息子には、まだ持たせませんよ・・・)

CASIOのCA001にすることにしました。
au初のタッチパネルだそうです。
初とか言うと、不具合もありそう・・・と思ってたら、
早速あったみたいですね。

・ナカチェンが設定できない

という不具合。
この不具合は、更新のアップロードで対処可能だそうです。

開発者の声とかも参考になりますね。
カメラは、500万画素あるので私には十分ですね。

ということで、CA001に機種変してこようと思いますジョギング

詳細情報1 by:auケータイ情報Watch
詳細情報2 by:auケータイ探検隊
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(0) / TB(0)
au 2009年 春の新機種
JUGEMテーマ:家庭


少しずつ2009年春の新機種が発売されています。
au新機種情報のページで確認できます。

いつもだいたい携帯の数字ボタン部分が、パコパコして1年ぐらいで
機種変更してしまうのですが、今の携帯が気に入っているのと、
料金体系がよくわからなくなったことで、珍しくもうすぐ2年になります。

今、悩んでいるのは、2機種!!

「Walkman Phone Premier3」 Sony Ericsson
聴く・観る・広がるの3つのスタイルが1台に!
カメラ:319万画素

「CA001」 CASIO
au初のタッチパネル対応
カメラ:500万画素

でも・・・色でとっても迷いそう[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
もうしばらく悩んでみようかな。
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(0) / TB(0)
久々にブログテンプレートをいじってみました♪
JUGEMテーマ:日記・一般


久しぶりの投稿ですニコニコ
放置しすぎて、テンプレートの中の画像がどっか飛んでいっちゃってました泣き顔
このままではいけないと、思い切ってテンプレートをチェンジしてみました。

もっといろいろいじって、自分流にしたいけど、毎日なかなか時間がない。
ちょっとずつちょっとずつやっていこうと思いますので、
よろしくお願いします揺れるハート

ochie♪(おちえ) / 大きなひとりごと / コメント(0) / TB(0)